
--.--.--.--.--:--

カメラ

2012.07.21.Sat.15:19
最近カメラを買おうと思って迷っては何年も買えずにいます。
先日も買おうと思って色々選んでたら選びきれなくなって疲れてやめてしまいました。

最近思う事で、前までは旅行や結婚式やいろんな行事ごとでデジカメで撮る光景はよくみたのですが、
最近はiPhoneやスマートフォンなど殆どの方が持つようになり、今じゃ手軽でかつ画質もいいし、いろんなアプリを
使っていろんな写真が撮れて、楽しめてしまう。

そんな光景が最近は多い!
といいつつ私もいろんなアプリで撮って、気がつくとあまりデジカメ使わなくなってしまいました。
楽しいですもんね!

そんな最近ハマってるアプリ写真です
484026_344032929008153_2032518298_n.jpg
携帯でちゃちゃと出来ちゃうだなんてねー、便利だわー。

いや、でもデジカメはほしい、いや買うんだ。


2011.10.12.Wed.19:05
a1d7662c1fa04d27b28ac29ed189178e_7.jpg
メダカを買い始めて早何か月でしょう。
卵がかえり、成長して、また卵を産んで、稚魚がうじょうじょ

30匹くらいは居るんじゃないでしょうか?

お客様にあげたり、覗いてみていったり、メダカはどうやら皆さんの癒しになっているみたいです。

うれしいですね。

そんな我が家では熱帯魚を飼っていますが、昨日、エビが☆になってました。アハハ

渡邉

2011.05.17.Tue.22:13
月、火曜日と連休でした
二日間ともとてもいい天気で暑いくらいでした
そんな時は掃除、洗濯が楽しくなります!
そしてたまには外食を。そしておいしいものを!
ぺろりといただきました
IMG_0551.jpg

暖かくなると写真を撮りたくなります
次回はいろいろ撮った写真をUPしまーす

渡辺

メモ。

2010.05.25.Tue.20:54
IMG_1234-pola.jpg

本日の献立。
カボチャの煮付け。
時間がある日はじっくりと体に良い物を作ります。味は保証しませんけど。

今日はある失敗をしました。恥ずかしくてここには書けませんが。

時間がない中での自炊は大変ですが、案外楽しいものです。
味は保証出来ませんが。

明日も元気にがんばりましょう。

お疲れな時はフィールドオブヘブンのヘッドマッサージで癒されてください!
気持ちよくて寝てしまいますよ♪





