
--.--.--.--.--:--

2012.11.17.Sat.13:14

こんにちは!小柴です。寒いです!寒い!

皆さん風邪などひかぬように気をつけて下さいね!

前回の店長の日記にもありましたように、私明日から東京に行って参ります。

旅立つという事をイメージ画像にしますとこんな感じ。

ayaka.jpg


実際はもっとハイテクな乗り物に乗って旅立つ予定です。

うちのお店のスタッフは電車大好きなので(特に店長)
『ここに行き着くには、、うんたらかんたら、、』
という話で、行き方を確認し、路線図を広げ、所要時間を調べ、最後には乗る電車の画像を調べます(笑)

という訳で、行く場所は7年ぶりのディズニーシーですが、その過程にある電車や東京の街並、空気、におい

など、たっぷり感じる時間はあるので、楽しんできたいと思います。

どうか停電しませんように(7年前は浦安地域全域停電し、開園に3時間待たされるというミラクルがおきました)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
