ご報告

2012.12.05.Wed.12:23
旧姓渡邉こと佐藤です。
12月2日無事男児出産致しましたことをご報告させていただきます!

母子ともに健康です!

スタッフ始め、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
体調が整い次第早い段階で復帰出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します。
復帰が決まり次第、ハガキやホームページでご連絡致します!

今年も一ヶ月きりました!
風邪が流行ってるみたいですので気を付けてお過ごしください!
引き続き2人で頑張ってるフィールドオブヘブンをよろしくお願いします!

保田さーん!小柴さーん!
お互い風邪移し合いっ子しないように今年を乗り切ってー!!
渡邉。
コメント

管理者にだけ表示を許可する