スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀状作成

2012.12.07.Fri.14:43
12月7日
師走に入ってはや7日。保田です。
先日渡邉のうれしいニュースが舞い込んできましたが、スタッフ、そして報告をした渡邉のお客様ともども喜びを隠せません
そろそろ年賀状作成の季節ですが毎年当店では佐藤(旧姓渡邉)が年賀状を作ってくれていたのですが、今年は私たちで作らなければなりません
ちなみに過去の年賀状達
h24年賀状昔話11
h23年賀状_edited-4

彼女が作ったキャラクター「モジ夫」が独特の雰囲気を出していてお客様にも評判でした
実は今年も産休に入る前に佐藤(渡邉)がたたき台は作っていってくれてあとはそれを仕上げるだけの状態だったのですが私がそのあとを引き継いだら全く違うものが出来上がってしまいましたo(*≧д≦)o))
h25 年賀状_0003-1+-
まだ全貌をお見せできませんがかなり異質のものになりましたので新春初笑いに是非お楽しみに。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
