
--.--.--.--.--:--

メダカ

2012.12.12.Wed.12:23
こんにちは!一気に雪が積もりましたね。実家では大雪でした。
そんなこんなで産後、慌ただしく、軽く寝不足ですが、体調も良く生活しています。
産休に入る時、店長からお店のメダカ5匹貰って実家で育てています!
こちらは相当寒いので、メダカさん耐
えられるか不安でしたが、5匹とも元気に生きとります!丈夫なメダカたちです!!
育児でテンパってたのでメダカさんを放ったらかししてたので、昨日から愛情もって育ててます!
保田さん無事に生きてますよー!

ということでメダカさんも私も元気でやっています!
もう少しでクリスマス!お正月とイベントずくしですが、風邪などにお気をつけてお過ごしください!

※今年の年賀状が非常に心配でもあり楽しみでもあり.......



渡辺
コメント

管理者にだけ表示を許可する
