HAPPY☆

2012.12.14.Fri.00:19
こんにちは!小柴です!

改めまして!渡辺さん!ご出産おめでとうございます!

一年の終わりにうちのお店にこんなハッピーな事があるなんて、本当にうれしいです☆

なんだかふわふわした気持ちですが、2012年ラストスパート!頑張れそうです!


さて、私はただいまアップスタイルの猛特訓中です。

どんな技術もそうですが、奥が深い。

でも、できなかった事がやっていくうちにどんどんできてくるのが、すごく実感できる技術なので、

ものすごい楽しいです。あまりうまく言えないのですが、うまくできなかった時の気持ち悪さが半端ないのです。

逆に上手にできた時は叫びたいくらい気持ちいい。昨日も叫んでいました(笑)

というわけで、まだまだ未熟でお恥ずかしいですが、後から見直すために作品をカメラにおさめています。

こんな感じで撮っていますが、


ayaka_20121213235322.jpg

ayaka2.jpg





鏡に心霊が!

ayaka1_20121213235323.jpg


と、思ったら店長でした☆

カメラを向けると必ず何かをしてくれます。期待を裏切らない保田店長でした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する