忘年会

2012.12.25.Tue.22:48
はい!小柴です。

タイトル通り、先週忘年会が開かれました。

先週の話ともなると、すでに懐かしいのは、師走ならではの感覚ですね!

場所は毎年恒例の超人気店のちゃんこ鍋屋さんです。

かれこれ5回は行ってますでしょうか。

ほーら!すごいボリュームですね!迫力半端ないです。

bounennkai1.jpg


今年は渡辺さんが参加できず、残念でしたが、お客様にスペシャルゲストとしてお迎えしました。

bounennkai.jpg


なかなか出来上がってますね(笑)

という写真を撮る私もなかなかいい感じになってまして、ゆらゆらしていたのでブレてます(とほほ)

今年もあと残すところ一週間切ってしまいましたが、寒さに負けず頑張っていきましょ〜!
コメント

管理者にだけ表示を許可する