スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年のベスト1

2012.12.25.Tue.23:19
今年はなかなか映画を見たなあ。と思う小柴です。

店長には負けますが。

私の2012年ベストワンはこちら。『冷たい熱帯魚』

冷たい熱帯魚

不穏な空気むんむんのジャケットですが、内容もまあ、その、とにかくスゴいの一言です。

そしてオススメしたいけど、むやみやたらにすすめたら大変な事になる作品なので、お店のブログに

かくのは迷いました(笑)でも書かずにはいられない。

そしてホラーより怖いです。暗いです。でも、笑えるのです。

興味ある方、ちょっとやそっとじゃ心が折れない方、血をみても倒れない方。

軽〜く下調べして見てください。



ちなみに去年2011年のベスト1はこちら。『愛のむきだし』

愛のむきだし

これ4時間あります。気が長い方は見てみてください。

気がつけば、どちらも同じ監督さん。園子温監督です。

今年は、ああ、私はこの監督が大好きなんだなという事を実感した年でした。

来年もたくさんいい映画見ていきたいですね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
