明けましておめでとうございます

2013.01.08.Tue.17:44
今年も明けてもう8日がたちました。
去年は出産という大仕事を終え、今は慣れない育児に奮闘中ですが、子供が生まれて一ヶ月が過ぎました。
あっという間に大きく成長しています!私も年末に突然の熱を出しましたが、今は元気です!
今年の春には復帰しますので、ワクワクしています!
そんな元旦に実家の方にお店から年賀状が届きました。私が産休にはいる前に下書きしたものを店長に託して、どんなものに仕上がったんだろうと...心配しておりました。
見てびっくり!全然違うものになっとりました(笑)
でもそれもいい感じでした♪
元旦から爆笑してました!
そして今年一発目に親の髪を切り、準備は着々と進んでいます!
いやー、髪を切るのは楽しいですねー。
今年は仕事と育児との両立。
焦らず、ゆっくりと進もうと思いますので今年もよろしくお願いお願いします!
渡邉
コメント

管理者にだけ表示を許可する