めでたい日。

2013.01.17.Thu.14:31
こんにちは!小柴です。

もう過ぎてしまいましたが、

1月10日は我がfield of heavenの店長、保田さんのお誕生日でありました(拍手)

店長の大好物のインドカレーを食べに行こう!って事で、2、3日前からソワソワしてた私たちですが、

お目当てのカレー屋さんが、なんと定休日。

ありえません。誕生日だってのにっっ。

こんな事で、今日の私たちはめげません。カレーを食べない事には今日が終われない!

若干車を走らせまして、たどり着いたカレー屋さん。

あ〜!良かった!これで今日という日が気分よく終われる。


店長が頼んだセットは『ターザンセット』

この量、半端ない!
kare-.jpg


そして『ターザン☆保田』になった店長のこの満足そうな顔。

kare-1.jpg


この日から、すっかりカレー魂を思い出した私たちは、ほぼ毎日カレーの話をしています。

保田さんおめでとうございました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する