相撲〜スカイツリー〜カラー講習

2013.01.25.Fri.18:29
こんにちは
保田です
先週の月曜、火曜と連休だったので東京ヘ行って参りました
目的は火曜にHAIR SPA代官山の山口さんと言う方のカラー講習を受講するためです
なのですが月曜日に前泊してちゃっかり遊んで参りました

いろいろ行き先も迷ったのですが直前に小柴としゃべっていたときに
「相撲!」
とひらめき早速チケットを購入
2階椅子席でしたが念願の大相撲初体験
やっぱり独特の雰囲気ですね
焼き鳥弁当とビールを買い込みすっかりご満悦でしたIMG_2974.jpg

実はその前にスカイツリーに行きしっかりコラボ写真を
IMG_2850.jpg

その日は一緒に講習を受ける東京のヘアサロンシャンティの戸石さんと酒を飲みながら美容界の明日について激論

翌日は山口さんの講習を受講
目から鱗のお話や技術、そしてやはり熱い美容に対する志にかなりほだされました私
IMG_2990.jpg

そして長い二日間を終え帰路へ
IMG_3030.jpg
駅弁を購入しビールで〆
コメント

管理者にだけ表示を許可する