
--.--.--.--.--:--

雪の日。

2013.02.10.Sun.13:49
こんにちは!小柴です。今日は新潟市内でも久々の積雪でしたね。

もう溶けてしまいましたが、今も降り続いているので油断ならないです。

そして久々にこのアプリ『漫画カメラ』で遊んでます。

前に遊ぶだけ遊んで飽きて、全く撮らなくなるのですが、久々に開くと新しいテンプレートが追加されていたりして、たまに撮ると笑えます。

こんな感じ。
manga1.jpg

manga.jpg

もっと劇的におもしろく仕上がっているのがたくさんありますが、ほどほどに公開しときます。

では、みなさん良い連休を。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
