
--.--.--.--.--:--

マンガ雑誌

2013.02.12.Tue.18:35
保田です
かれこれ15年程ビッグコミックスピリッツを買って店で読んでいるんですけど、
最近あまり面白くなくて他に変えようかな?と思ってるんです
実は半年程前にも同じ事を言って2~3週ヤングジャンプとモーニングを平行して買ったんですがスタッフからも受けが悪く結局スピリッツに落ち着いてるんですがIMG_3239.jpg

しかしまた最近のスピリッツの体たらくに他の雑誌へ食指が動き今回チョイスしたのは漫画ゴラクとビッグコミックオリジナル
一気にオヤジ臭全開のテイストへ舵を切ってみましたがどうなる事やら
コメント

管理者にだけ表示を許可する
