スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せっせと読みます。

2010.06.21.Mon.21:39
wannpi-su.jpg

小柴です。いつもお世話になっているモデルさんからお借りしました。


ワンピース全56巻。(笑)


一気に部屋がにぎやかになりました。

ただいま19巻まで読み終わりました。なかなかおもしろいですよ~。


また、お客様からも本をお借りしました。こちらは小説。


読む本がいっぱい~(笑)


でも、いろんな方と共有できるものが増えてきたようで、なんだか幸せなのです。


さて、今日も読みますよ~!








コメント

管理者にだけ表示を許可する
