
--.--.--.--.--:--

すっかり寒くなりました

2013.10.25.Fri.13:02
10月ももう少しで終わり、とうとう暖房の季節になってきました。
風邪も流行しています。
皆さん、暖かくしてお過ごしください!

最近お店では『ココア』を店長と飲んでます。
毎日は飲みたいとは思わないけど、たま〜に飲むココアは『ホッ』とします。

飲んでいるのは♬ココアはやっぱり××××〜♪ではないのですが・・・

私流はココアスプーン3杯にクリープを3杯が最高においすぃ〜(甘過ぎ)

これから秋冬にかけてお客様にお出しする飲み物にココアもと検討中です!
飲みたい方は是非!

IMG_48841.jpg
最近店長が朝ににゃんこの写真を撮ってきます
かわい過ぎー

渡邉
コメント

管理者にだけ表示を許可する
