モジ男

2013.11.20.Wed.13:16
あっという間に11月も終わろうとしています。本格的に寒くなって冬支度ですね。
そしてあと一ヶ月ちょっとで今年も終わりですよー
色々今年中に片付けなきゃいけない物が沢山ありますが、まずは・・・・年賀状!!

お店の年賀状は毎年というか、open当時から私が担当!?になっていまして・・・
何年か前から恒例のモジ男と言うキャラクターで製作されています。
なかなかの評判?でモジ男シールなんかも作った程でした(笑)

ちなみにモジ男とは↓
mojio.jpg
分かりますか??あっ!なんかみたことある〜ぐらいで覚えてもらえてれば幸いです。
こんなやつが毎年の年賀状に必ず出てきます。今年もです。
去年は私が産休に入ってましたのである程度制作して店長に託しましたが、想像超えた面白い出来でして・・・・
今年はまた私がせっせと急ピッチで製作しております。
今年も面白い出来になると思います。た、たぶん。
絵心ないモジ男ですがどうぞよろしくお願いします。

渡邉
コメント

管理者にだけ表示を許可する