ゆるキャラなのか?

2014.01.18.Sat.12:51
こんにちは。雪はさほど積もりませんが、寒い毎日、皆さん風邪などひいていませんでしょうか?
私は年末年始と体調を崩してしまってたので今はパワフル元気です。
寒くて丸まってますが(T-T)

先日、アク◯ぱー◯の温泉に行った時に遭遇しました
写真
アクパくんと書いてありますが・・・・
カッパ君でした。新潟のゆるキャラなのでしょうか?レヒルさんとかの仲間なんでしょうか?

私は昔から着ぐるみが苦手でしていくら顔がかわいくても動きが苦手で近寄れません(笑)
もちろん一緒に写真撮ったり握手したりハグなんて恐れ多くて出来ません(>_<)

とりあえずこのカッパ君ニコニコして寄って来たので頑張って接近して写真撮ってみました。
逃げ腰で撮ったのでブレましたが。
バイバイって手を振ってくれたのにも関わらず私は無視して去ってしまいました。ゴメンナサイ

そんな着ぐるみ苦手な私もこんなのも向かってきたら逃げると思います。
1_201401181250263dc.jpg
いくら顔がかわいくたって・・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する