
--.--.--.--.--:--

お気に入り

2014.01.24.Fri.14:18
こんにちは、今日は冬にしては珍しく天気がいいですね!
外は意外に寒いですが。

最近お気に入りの曲がありまして。
お店のBGMは店長が選曲していて月ごとに色々変えてます。
ある時はジャズ多し、ある時はロック多し・・・
7月〜8月はフジロック特集!?など聞いていて面白いです。
その中で知らなかったアーティストを知れたり、好きになったり、いろいろ楽しめてます。
最近は奥田民生『O.T. Come Home』が非常に良いです!

朝出勤して音楽をかけるのですが、朝一にこのアルバムからかけてしまう位良いアルバムです。
3da9384e8969e511a0464302cf9e5dec.jpg
ちなみに今日もかけました(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
