スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

激辛店長さん

2014.02.28.Fri.13:10
こんにちは。今日で2月も終わりです。雪もあまり降らず、あとは春を待つだけですね!ワクワク。
しかしここに三日PM2.5が飛び交ってますね。昨日は目がシバシバしてなんとも不快でした。
外に出る時はマスクして出かけましょうね。

最近というか去年から今年にかけて、カレーや辛いものを見るとついつい買ってしまい、
ついつい試してほしい方に試してもらってます。
始めに言いますが、いじめでも意地悪でもないですので・・・(^_^)

去年は缶詰のグリーンカレーやタイカレー
今年の始めに誕生日としてインドカレー
2月にはバレンタインとしてチョコカレー
そしてスーパーで見かけた『スーパーカップ 大盛りいか焼そば極辛RED』
001.jpg
総統辛かったそうで血の気引いてました(-_-メ)

そしてまた見つけた「明星 すこびる辛麺 激辛口カレーうどん」
BhhvyLJCMAIXL-J.jpg

色々試してもらいました、、店長に(笑)
私は絶対食べませんがね。

これからも試してもらうつもりです(^_^)
ごめんなさい

コメント

管理者にだけ表示を許可する
