2014.03.03.Mon.23:04
かなり暖かくなって参りました
保田です
毎年行っているフジロックの第一弾アーティストが発表になってしばらくたったわけですがフジロック2014出演者
カニエウエストが話題になってます
サマソニの方が合うなんて声も多くてだからこそ結構攻めたブッキングだなあなんて思ってるんですが個人的にはマニックストリートプリーチャーズが大好きでジャックジョンソンと被らない事を切に願ってますがきっと被る事でしょう(;´Д`)
そしてもう一人フィルレッシュ!
あのグレイトフルデッドのベーシストでオリジナルメンバー
グレイトフルデッドって日本ではあまり有名ではないですがアメリカでは80年代90年代の一番ライブ動員が多かった時代でアメリカで最も客を集めるバンドだったんです
まさにアメリカを代表するバンドです
イギリスで言ったらビートルズ?
って事はですよ、今年のフジロックはポールマッカートニーが出るのと同じくらいのレジェンドの光臨と言うわけです
(ハイ!ネタはいりました(^_^))
おそらくヘブントリ!下手するとジャックジョンソン、マニックスと盛大に被るだろうと・・・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する