スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭の中はこれでいっぱい。

2014.07.12.Sat.13:26
こんにちは!小柴です。

今更、いや、いまだからこそ、今になってハマってしまいました。

北の国から


ずっと、ずーっと店長には見たほうがいいと言われ続けて早何年たったでしょうか。

ものすごく面白いです。

スペシャルドラマからですが、'87初恋、'89帰郷、'92巣立ちまで見ました。

たまらなく面白いですが、いろいろと誤解していた部分も多々有り、認識を改めています。

ただ、ただ、ほのぼのしているドラマだと思っていた。
 実際、結構人間のえぐい部分がでていたり、心にずーーーーーんときたり、考えさせられる事満載です。

純君が意外にダメな感じだった(笑)
 '92巣立ちでは、あ〜〜〜〜〜〜〜ダメダメだなあ。と口にだしてしまいました。

まだまだ長いドラマですので、まだ3作しか見ていないですが、虜です。

そんなわけで、今日は仕事以外の事ですが、リアルに今ハマっている事を書いてみました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
