
--.--.--.--.--:--

花達

2014.09.12.Fri.13:24
こんにちは!小柴です。

今年はお店の花達は遅咲きのようで、9月半ばの今でも綺麗な花を咲かせています。

夏の間、特に朝顔は花数が少なく、私達が出勤してくる頃にはしぼんでいるんだね!朝顔だもんね!

なんて話をしていましたが、まだ咲いていなかったという。。。

夏の終わりの空にもひまわりは映えますね!!大好きな花です。

そんなわけで、フィールドオブへブンも9月1日で14周年をむかえました。

時が経つのはあっという間ですね!!

これからもよろしくお願いします☆


朝顔

ひまわり

コメント

管理者にだけ表示を許可する
