ペン習字

2014.10.04.Sat.18:48
10月に入りめっきり朝晩が寒くなって参りましたが皆さんお風邪など引いてないですか?
こんにちは保田です
私、保田博光。めちゃくちゃ字が下手なんです。
もちろん絵も下手です
そんな私も最近
「もういい歳なんだし万年筆くらい身だしなみとしてもっていたいな」
なんて思いまして万年筆の似合う男なら字もそこそこ達筆ではないとカッコがつかない
思い立ったが100年目。早速ペン習字のテキストを買いましたペン習字
さすがに30日でうまくなる訳無いのでみっちり練習するのに国語のノートもかいました
懐かしのジャポニカ学習帳です
そして先走って万年筆も買ってしまいました
とても可愛らしいこの万年筆kakunoたったの1000円で万年筆が買えちゃうんです
コレで完璧です
年内には達筆な保田をお披露目できるのではと思います
コメント

管理者にだけ表示を許可する