小沢健二のコンサートを見に行きます

2010.05.23.Sun.15:16
こんにちは保田です。
スタッフのブログ、完全放置して早2年半くらいたとうとしています(笑)
色々事情がありましていつでもどこでも更新出来るようにブログの会社を変えてリスタートします
基本は毎日更新して行きたいと思いますのでご期待下さい

来月6月15日に小沢健二のコンサートに行きます
オザケンです。
実に16年振りのライブだそうでチケットはソールドアウト。
私も抽選で外れ一度は諦めたのですがスタッフの渡辺さんが当選したのですが予定が入り行けなくなって譲り受ける事になりました。
ツアー自体は今週の火曜から開始されネタバレ見たくないのであまり情報は入らないように心がけているのですが私たちファンの間で危惧されていた「声がヘロヘロ」と言う事は無く声量自体は以前よりアップしているとの評判です
まずは一安心

このブログを御覧の方にはオザケンに対して好きな人も居れば嫌いな人も大勢いらっしゃるのではないかと思います
中にはキモチ悪いと言う人も。実際この意見が一番多そう(笑)
実は小沢健二と言う人への評価は凄く多様、まさにバラバラでここまで評価がバラバラな人も珍しいと思うんです
そのかわり小沢健二、フリッパーズギター、ひいてはコーネリアスこと小山田圭吾への絶賛も多く聞かれます
フリッパーズギター~小沢ソロの曲の特徴は用意周到なサンプリング(パクリではありません)センス
そこに小沢の世界観溢れる歌詞が乗る事で時代的にアンチバンドブーム~ポストバンドブーム=渋谷系の元祖などと90年代前半から呼ばれていたのですが

90年代後半突如メディアから姿を消したオザケン
個人的に非常に楽しみです
コメント

管理者にだけ表示を許可する