最近いろいろ

2015.03.01.Sun.12:49
こんにちは!
小柴です。

最近いろいろ入荷、変化、しました。

まず一つ!!
NEWスタイリング剤!!!

『あんまりスタイリング剤って付けたくないんだけど、まとまりだったり、つやだったりは欲しい。。』

叶えましょう!!

このスタイリング剤は付けてる感じがしないくらいかるい!
でもキーーーーープ!!!!

スタッフ間でも毎日いいね!と言いながらスタイリングしています。
ワックス


そしてドライヤー!!
これまた超オススメ品!

静電気を抑え、まとまりやすい髪へ。
あえてポップをだしましたが、前の日記で店長が素晴らしさを表現してくれています。

ドライヤー変えようかな。。
興味がある。。

そんな時はお気軽にスタッフにお聞きください!

DORAIYA-

そして私!
サイドをブリーチしてポイントでレッドをいれました。
さりげないですがパンチきいてます。

あやか1

そして全然関係ないですが、笑いすぎると100%の確率で泣きます。
みんなそうだと思っていたら、違うみたいです。
俺が泣かしてるみたいだと店長は言います。
あやか3

皆さん、違いますか?笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する