お久しぶりです

2015.05.14.Thu.13:33
おひさしぶりです。4月から職場復帰しあっという間に一ヶ月経ちました。
なかなか復帰出来ず、長い期間スタッフ、お客様にご迷惑をおかけしましたが、皆さんの支えのもと
またお仕事に復帰出来た事感謝致しております。
また色々とご迷惑をおかけする事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


子供の頃、NHKでみんなのうたを聞いた事ありましたよね。
最近よく見るのですが、最近の唄は何故か歌詞が泣けるものが多く、聞いてるとウルウルきます。
これ反則でしょ〜!って思う歌詞、映像が殆どです。
最近の唄じゃなくてもリクエストで昔流れてた唄もやるのですが、最近よく聞いて頭から離れない歌があります。

アスタ・ルエゴ ~さよなら月の猫~ 研ナオコ
「OK食堂」 ガッツ石松&ポカスカジャン
毎週の様に聞いてると無意識に口ずさんでいたり、、、、
そういえばタモさんも歌ってたのもありました。
動画を探したのですが、見つからず、

とにかくガッツのごちそうサバ、またあしタンメンが頭の中でグルグルしています(笑)
maxresdefault.jpg

佐藤
コメント

管理者にだけ表示を許可する