スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ターミネーター

2015.06.09.Tue.17:46
こんにちは保田です
私保田が猿の惑星の大ファンだと言う事は有名な話ですが
実はターミネーターも大好きなんです
とは言ってもT1(ターミネーター1の略以後其の体で)T2はレンタルで
そして凄く気合いを入れて劇場で観たT3は黒歴史扱いの駄作(と言われている。私は好きなんですが)
迄しか観ていなくて(苦笑)
サラコナークロニクルは途中で挫折(映画の続きをテレビでやる体の奴は何か苦手で・・・同じ理由でスターウォーズも劇場版しか観てません)T4は未だ未見

だったのですが先日レンタルしてみましたT4!!
面白いじゃないですか\(^o^)/ヤッター!

そしてネットで調べてみたら新作が来月から公開される!!
\(^o^)/ヤッター!

と言う事でターミネーターの事で頭が一杯になってしまいました







コメント

管理者にだけ表示を許可する
