早いものであと一週間となりました。

2015.10.03.Sat.13:16
こんにちは!
小柴です。

この度私事ですが、第二子出産の為、10月12日より
産休に入らせて頂く事になりました。

来年4月に復帰を予定しております。
日にちなどはまだ決まっておりませんが、決まり次第ホームページなどでお知らせいたします。

ここ数週間実感が湧きませんでしたが、残り一週間となり、急に寂しくなってきました。
産休まであと短い期間ですが、毎日楽しく働かせていただいております。

10月11日が最終日となりますので、残り一週間ですが、
精一杯頑張りたいと思いますので、皆様のご来店お待ちしております!

そしてお店としては15年目を迎え、ニューアイテムや新しいメニューなども
常に考え、進化している最中です。
お店としては、節目の年でもありますので、今まで取り入れてこなかったものや考え
なども良いと思う部分は取り入れ、メニュー化していけたらと思っています。
早いうちに発表できたらなと思いますので、お楽しみに!!

日々、模索しながらですが、皆様により喜んでいただけるようにこれからもがんばります。

shashinn1.jpg
記念掲示板。

ブラシ
コレはすごい!!
絡まりやすい髪の方。スルスルとかせます。感動です。
柔らかく、デリケートなお子様の髪にもオススメのブラシです。

shashinn
お店に来るたびに泣いていた娘が2年かかって、店長と仲良くなりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する