お久しぶりです

2011.03.05.Sat.23:55
暫く更新がしていませんでしたが、今日からぼちぼちと更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近、我が家に猫が来るようになったのです。別に餌付けしていた訳ではありません。
ふと気づくと玄関先でひなたぼっこしてたり、寝ていたり。
猫は警戒心が強いので近づくと逃げるものですが、この猫むしろ人懐っこく、全く逃げません。
逃げるどころか甘えてきます。

なんともまあかわいい猫です。
↓こいつなのですが↓
IMG_0433.jpg

写真を撮られてもまったく動きません。
猫好きにはたまりませんね。
何をたくらんでいるのかわかりませんが、かわいいのでかわいがってやろうと思います。

早く暖かくなるといいですね~。

渡辺
コメント

管理者にだけ表示を許可する