スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩にて。

2010.05.23.Sun.23:30
こんにちは。小柴です。
久々の更新となりますが、この二年の間に変わったことがあります。
やっと、やっと!自宅のネットが開通いたしました。文明開化。

というわけで、気まぐれですが基本毎日更新を心がけていきますので、楽しみにしていただけたらうれしいです。


今日は『散歩』の話を。

去年から、なんだかもうちょい体力つけようかなあなんて思い、歩くことにしました。
気軽な気持ちではじめましたが、はまりました。
なにかを始めるときなにもかもそろえないと気が済まない私は、どーーーんと一式!
トレーニングウェア、ウォーキングシューズ、Tシャツ、サンバイザー。などなど。

そろえました(汗)
お供のiPodも忘れずに。


新潟市西区は散歩をするのには最適な場所だと思います。
ちょっと歩けば関谷分水の土手。逆を行けば西川の土手。
もうちょい行けば青山海岸。住宅街もニュータウンが多く、整備された道はとっても歩きやすい。

車だけでは見過ごしてしまう自然の小さな変化に気づく事もできます。
お客様の中でも、結構歩いている方もいらっしゃって、お気に入りコースを教えていただいたり。


体力がついたかは不明ですがw
なんだかやる気もでるからまっいっか。と思います。

写真は散歩中見つけた疲れたカモメ。疲れているように見えたのは自分が歩き疲れてヘトヘトだったのでしょう。

明日はお休み。散歩をできる天気ではなさそうですが楽しく過ごそうと思います!

kamone_convert_20100523232734.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
