
--.--.--.--.--:--

西区でうさぎを発見。

2011.04.25.Mon.22:26
usagi.jpg

小柴です。
タイトル通りの内容です。

夜、車を走らせていると、奴がいました。

ぴょんぴょん飛んでます。

こちらに向かってきます。

すごい勢いです。

車の横を走り抜けます。

私も急遽Uターン。

追いかけます。

逃げられた!!

桜を見たいなと思い、川沿いの道を走っていた時の出来事で。なにせ一応町ですから、野うさぎは驚きです。

ちなみに青山海岸沿いでは、狸がいるらしいという話はよく聞きますが。フクロウもいるらしいです。

見た方はぜひ教えていただけたらな。と思います。

動物を見るとテンションがあがります。とりあえず追いかけてみるのです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
