スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.05.04.Wed.23:23
hana1.jpg

こんにちは☆小柴です。

世の中はGWですので、GWに人がたくさんいそうなふるさと村に行って参りました。

人。人。人です。

ここのチューリップはとてもきれいなので毎年見に行っているのですが、見かけない顔達がいました。

表現が適切かはわかりませんが『ヤンキーチューリップ集団』とでも。

異彩をはなっていました。

少し話しがそれますが、最近参加した講習会でイメージの勉強をしました。

形からイメージできるものだったり、それを見てどう感じるかなどを勉強して間もない事もあり、

頭の中にモクモクとイメージが(笑)

一般的な丸いかわいらしいチューリップと比べると冷たそうでイタそうでつっぱってて悪そうです。

でも、個性的でなんかかっこいい。形っておもしろいです。

最近はいろんな品種のチューリップがあるのですね。

私はやはりチューリップといえば、赤白黄。だとおもうのですが。

お店にもたくさんチューリップが咲いています。

お店にいらした際はぜひ見てください!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
