2011.05.10.Tue.23:33
ri-su.jpg


こんにちは!小柴です。

私のささやかな趣味ですが、リースを作っています。

とはいってもなんの規則性もなく、ペタペタとはっつけているだけなのですが。

季節外れですが、木の実いっぱいのリースです。

この木の実。全て拾ってきたものです。リスもびっくり負ける気がしません。

去年、スタッフ旅行で東京横浜に行った時のドングリ達もくっついています。

たしか、世田谷大仏付近で拾ったような(笑)

旅行の季節は秋なので、採集好きとしてはたまらん季節なんです。

ちなみに、これは昨日、みんなでバーベキューをした後に作ったので、酔っぱらい作で途中からわけがわからな

くなりました。


さて、気が早いですが、今年のスタッフ旅行はどこでしょうか。

今年もたんまり拾うぞ。と企む私です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する