コールドビヴァレッジ

2011.08.11.Thu.10:26
こんにちは保田です
この前アイスをよく食べると書きましたがこう暑いと出先や移動中に喉が渇いてしょうがない時がありますよね
さすがに外でアイスを買って食べないので(どういう理屈でしょう?)外では大体缶コーヒーを飲む事が多いのですが
ここ数日の暑さで炭酸飲料を身体が欲してしまいます
妥当な所でコーラなのでしょうが最近私が子供の頃に流行っていた飲み物が復刻されていたりしてついついそれらを買ったしまいます
スプライト、メローイエロー
メローイエロー
スプライト
メローイエローってこんな味でしたっけ?
スプライトは今飲んでも美味しい!!
そう言えばドクターペッパーも飲んだんですが写真とるのわすれちゃいました.....
コメント
こんばんはー
保田さーんお久しぶりですv-291
来年、岡村靖幸が新潟行くから私も行くーーー。
保田さんの店に寄ろうかと思ったんだけど遠そうだね。
ちょっと考えておきますv-222
さとちゃんへ
僕も岡村靖幸新潟公演チケットとれました
ので良かったら会いましょうよ
その日は僕は仕事お休みしますのでw
よかったらメールを
mail_fieldofheaven@yahoo.co.jp
にいただけるとうれしいです。
お返事待ってます
No title
えっ保田さんチケット取ったの?
私より良い席だったら変えてねw
そして岡村靖幸の為に休んじゃうんだ。

管理者にだけ表示を許可する