スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワサビ。

2011.12.06.Tue.22:21
こんにちは!
小柴です。

すっかり寒くなった今日この頃ですが、今年も一ヶ月をきってしまいました!

そんな中、お休みを利用して長野のワサビ畑にいってきましたよ~~!

これすごいですよね!?

写真ではわかりにくいですが、ず~~~~~~~っとワサビ畑。

夏だったらお花が咲いているそうです。水がきれいで空気もきーんとしていてこういう

環境でないとおいしいワサビは育たないのですね。


nagano3.jpg


さて、ワサビ農場で不思議な飲み物飲みました。


nagano2.jpg

ピンぼけで申し訳ないですが、この緑色。。。
青汁。
クリームソーダ。
まあ、今までの流れ的に間違いなくわさびは入ってますよね。

ワサビビール!!

お味は。う~ん。よくわかりません。ふつーにうまいです、ビールです。お茶っぱがかかったビールのような味。

ほかにも、ワサビコロッケ。ワサビソフトクリーム。ワサビバーガー。ワサビメンチカツ。

ワサビ。結構しつこかったです(笑)

でも、なんでもハマりやすくなんでも飛びついてしまう私の今のブームはワサビです(笑)

意外になんでもワサビは合いますね☆

どなたか美味しい食べ方教えてください。

では☆






コメント

管理者にだけ表示を許可する
