写真

2012.01.06.Fri.15:47
あけましておめでとうございます
保田です。本年もよろしくお願いします
新年初ブログです
私デジカメを一眼、コンパクトデジカメと2台持っているんですがあまり普段から持ち歩くと言う事は無くてふとした時に写真を撮る事がなかったんです
携帯の写メも基本嫌いでほとんど使ってなかったんですが携帯をiPhoneにしてから色んなアプリをダウンロードする事でiPhoneのカメラでも面白い写真が撮れる様になり(カメラの性能も結構良くなって)所謂パッと思いつきで撮るのはiPhoneばかりになってしまいました。
そんな私が最近撮った写真
IMG_1438.jpg
大晦日に陸橋から煙突を撮りました
IMG_1442.jpg
最近ハマって撮っている写真でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する