3D体験

2010.05.31.Mon.21:59
3d.jpg


こんにちは。小柴です。

ついに私、3Dの映画を見てきました!『アリスインワンダーランド』

なかなかおもしろかったです。

3Dのおかげで迫力もやはりでて、すごくリアルに感じられました。効果的に飛び出してくるので倍おもしろさが増したとおもいます。

ただこの映画は2Dで撮って3D用にしてあるそうなのでそこそこの迫力なのだそうです。

『アバター』は3D用で撮影してあるそうなので、ほんっとに迫力がでているそうです。

これでも十分だとは思いました。かなり目と肩が疲れます。

暗闇でみんながタモリになっている状態はわりと面白かったです(笑)

3Dテレビなんかも出てきているようですが、3Dは映画館で見るのがよいのであって、これを家庭でみるとなると

若干きついものがあるかと(汗)



余談ですが、今日26歳となりました。

はやいもので、働いて5年がたちました。

よりいっそう私らしく精進いたしますので見守っていただけたらうれしいです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する