FUJIROCK FESTIVAL2012

2012.01.14.Sat.18:18
保田です
ご存知の方もいらっしゃると思いますが私保田は7月末にお休みを頂いてフジロックに行っております
そのフジロックですが毎年元旦に開催発表、3月1日に第一弾アーティストの発表なんですが
今年は昨年秋に再結成を発表したストーンローゼズ、そして今週に第二弾としてレディオヘッドの出演が発表されました。
両バンドとも苗場で観るのを切望していたバンドでして、未発表ですが恐らく金曜日にローゼズ、日曜日にレディオヘッドがヘッドライナーであると思われます
いつも土日を休み貰って行っているのですが今年は3日間行ってみたいなー!
ローゼズ金曜だったら金曜早抜けさせてもらって行こうかな?
なんて様子をうかがっている今日この頃ですW
しかし毎年3月からがフジロックに向けてのスタートなのに今年はスタートダッシュ凄すぎ
夏までもつんだろうか?


コメント

管理者にだけ表示を許可する