
--.--.--.--.--:--

カメラ

2012.07.21.Sat.15:19
最近カメラを買おうと思って迷っては何年も買えずにいます。
先日も買おうと思って色々選んでたら選びきれなくなって疲れてやめてしまいました。

最近思う事で、前までは旅行や結婚式やいろんな行事ごとでデジカメで撮る光景はよくみたのですが、
最近はiPhoneやスマートフォンなど殆どの方が持つようになり、今じゃ手軽でかつ画質もいいし、いろんなアプリを
使っていろんな写真が撮れて、楽しめてしまう。

そんな光景が最近は多い!
といいつつ私もいろんなアプリで撮って、気がつくとあまりデジカメ使わなくなってしまいました。
楽しいですもんね!

そんな最近ハマってるアプリ写真です
484026_344032929008153_2032518298_n.jpg
携帯でちゃちゃと出来ちゃうだなんてねー、便利だわー。

いや、でもデジカメはほしい、いや買うんだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
