高級メロン

2012.10.23.Tue.07:41
10月21日で無事産休入らせて頂きました!
店長始めスタッフには色々と迷惑、負担をかけてしまいましたが、なんのトラブルもなく最後まで仕事出来たことに感謝しています!
お客様にも最後の最後までいらしてくださって、たくさんの方に頑張ってください!来年待ってます!と言って頂き幸せです!ありがとうございました!
そして、私がしつこく高級メロンが食べた~い!と言い続けた結果スタッフから高級メロン頂いてしまいました(涙)

食べたいのにもったいなくて食べれません^^;
ありがとうございました!
高級メローんを食べて来年また元気に戻ってきますのでよろしくお願いします!!
産休中にもボチボチブログ更新していきますので!


渡邉
コメント

管理者にだけ表示を許可する