スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.11.03.Sat.16:01
こんにちは!
最近実家の近くの畑に野生の猿が2~30匹出るというので、通ってみたら本当にいました!猿の動物園か?!というくらいに!写真に納めたかったのですが怖すぎてやめました。
それでふと猿の惑星を見たいと思い、最新の猿の惑星を鑑賞!

猿の突撃は興奮ものです!
いやー、本当にあったらまじ怖いです。
その勢いで昔の猿の惑星を鑑賞!

やっぱこれが最高です、私(笑)
猿に支配されたら...

なんて一人で興奮してました。

元気ですよ。渡辺
コメント

管理者にだけ表示を許可する
