
--.--.--.--.--:--

11月。

2012.11.03.Sat.18:25
こんにちは!小柴です。

すごーく寒くなってきました。私は秋は風邪ばかりひいていたのでこの冬は絶対にひくまいと、

風邪対策万全で冬に望むつもりです。

あまりに寒くて店長のスカジャンをお借りしました。

なんというか、、似合わないのです。

昔革ジャンを着たときもひどいもんでしたが。

いかついかっこいい女にはほど遠いです。

話は変わりまして、ご存知の通り佐藤さんが産休に入ってますので、店長と2人で頑張っております!


2人して金髪コンビになってまして、お客様にも来店する度に変わってて面白いと言われ、しめしめと思惑通りです。

これからも、楽しい店作りをしていきたいと思います!

彩香2


彩香


コメント

管理者にだけ表示を許可する
